下半身集中 リフトアップ コース

ダイエットの専門プロが外側だけではなく内面からもしっかりとサポートします!

◉カウンセリング+体重測定

まず初めにカウンセリングを行います。
身体の健康状態をじっくり知った上で、あなたにあった1番のメニューをご提案いたします。
合わせて生活習慣や栄養指導のアドバイスもしております。
より健康的に痩せやすい身体になるためのお手伝いをさせて頂ければと思います。

◉骨盤矯正+集中リフトアップ施術

ヒップアップ むくみ足 O脚が気になる方に

熟練の手技を融合した一押痩身メニュー。
痩身に関する悩みは十人十色。
長く放置した脂肪は憧れのスタイルの天敵です。
自分ではどうしようもないけど、どうにかしたいですよね。
ゆかり整体のお手入れでは、骨格の歪みを調整して普段の生活で積み重なる「ねじれ」を取っていくことで滞りを改善。
『ツボ』や『経絡』を刺激し、恒常性維持機能を高めるトリートメントです。
根本から悩みの解消を促します。
上半身をじっくりじっくりトリートメント。
たまった毒素やムクミもスッキリ。
同時にゆがみもとっていきます。
即効性があり 結果も歴然です!

【大切なのは施術後です】

施術を受けてからは効果が2~3日続きますので、毎日老廃物を体外に排出すれば効果大です。
もちろん、通常の生活でも排出されますがせっかく代謝がよくなるときですので、食事や生活習慣に気をつけると効果はアップします。
当店では健康管理士と基礎医学士の健康と美容のアドバイスでしっかり結果にこだわって参ります。

料金表
0円
3,000円 (税別)
A 27,000円 (税別) ※別途Bの料金がかかります
B 277,452円 (税別) ※別途Aの料金がかかります

まずはご相談からお気軽に。

LINE@でのご相談も可能。

お電話は営業時間内でのご対応になりますが、メール&LINE@は24時間受け付けております。
店舗スタッフがメール&LINE@お問い合わせ到着後に、ご返信させて頂いております。