富山 ダイエット ゆかり整体「食欲の秋」

こんにちは!ゆかり整体です(*’ω’*)

いよいよ秋らしく寒くなり始めましたね!
秋冬は汗もかかないし、秋は特に食欲の秋…
太ってしまうイメージが強いんですが、
実はダイエットには秋冬が最適だと言われています😋

それの理由は今回ご紹介していきます(*’ω’*)

~ 何故秋がダイエットに最適なのか ~

秋冬は脂肪を溜めやすいイメージが凄く
強いと思います。でも実は、身体の構造上
身体を冷やさない様にし、きちんとした
食生活、生活習慣を心掛けていれば、
秋冬はダイエットに一番向いている時期なんです!

ダイエットに密接している身体の基礎代謝。
基礎代謝量が高ければ高い程、痩せやすい
身体だと言えます(*’ω’*)!
実は、人間の身体の基礎代謝量は気温によって変動します。
寒い時期には身体を温めようとして、
基礎代謝がアップするんです!

冬場は最も基礎代謝が高くなるので、
寒くなり始める秋が、ダイエット中でも
見直したり、ダイエットを始めるには
ちょうどいい時期なのだと言えます。

秋はどうしても食べ過ぎてしまいますよね(*_*)
美味しいものも沢山あり、ついつい…
しかし!寒い時期は「痩せやすい」という
希望の光もっ(*’ω’*)💖

「 食欲の秋 」もいいですが、
「 スポーツの秋 」も満喫してみては
いかがでしょうかっ♪

関連記事

  1. 富山 ダイエット ゆかり整体 「店内の雰囲気のご紹介」

  2. 富山 ダイエット ゆかり整体「食品添加物と残留農薬」

  3. 富山 ダイエット ゆかり整体「キャンペーンまたします!!」

  4. 富山 ダイエット ゆかり整体 「ビフォーアフターA様」

  5. 富山 ダイエット ゆかり整体「停滞期について」

  6. 富山 ダイエット ゆかり整体「アロエって凄いんです…」