富山 ダイエット ゆかり整体「食べないダイエットは○○」

こんにちは!ゆかり整体です(*’ω’*)

本日は先程来られていたお客様との
会話で改めて大事だなと思った事を
書いていこうかなと思いますっ!

先程来られていたY様は、ゆかり整体に
来る前は食べないダイエットをされていました。

体重は落ちるけど、何だかたるみが…
疲れはたまる一方…食べられないという
ストレス…などが重なり、ゆかり整体を
選んで、ご来店してくださいました。

結果的に言うと、
「食べないダイエットはNG」です!

食べないダイエットは簡単に体重を落とすことが
できますので、どうしてダメなのかを少し詳しく
お教えしますね(*’ω’*)!

まず、食べないダイエットで減っているのは
体脂肪ではなく、「筋肉」です。
身体の水分も減り、簡単に落ちるという訳です。

本当に体脂肪というのは厄介で、
体脂肪1kg落とすのにかかる運動量は
「フルマラソンを全力疾走で往復」と言われています。

とてもじゃないけど無理ですよね(笑)

ですが、必要な栄養をちゃんと身体に入れて
あげる事によって身体の細胞が喜び
体脂肪は落ちて、身体が引き締まっていきます!

そして腸内環境も整い、身体の隅々にまで
栄養が行き渡ると肌がぷるっぷるに(*’ω’*)!

Y様は今はバランス良く食事をとり、
食べないという事はもうありません!
写真をたまに見せて頂くのですが、
彩りも綺麗でバランスが良い食事です♪

たまにの飲み会や、友人との外食があっても
ポイントを押さえて、次の日に調整したりと
素晴らしい心がけも行っていらっしゃいました!

しっかり食べつつ、脂肪は落ちて
体重も落ちてきました💖

Y様は
「今まで食べなかったのが勿体ないし、
早くゆかり整体さんに行っていれば良かった」
と仰ってくださいました。

食べないダイエットをしている貴女。
それによってストレスが溜まっている貴女。

もう食べないダイエットはやめましょう!

「 美しく、綺麗になりたい 」
「 痩せて生まれ変わりたい 」

そう思って行動を起こせば、
何歳からだって綺麗になることは可能です!

是非ゆかり整体に貴女を綺麗にする
お手伝いをさせていただけませんか?

無料カウンセリングもありますので、
ご気軽にどうぞ💖

貴女に会えるのも楽しみにお待ちしております!

関連記事

  1. 富山 ダイエット ゆかり整体「H様ビフォーアフター」

  2. 富山 ダイエット ゆかり整体「腸内環境を整えよう」

  3. 富山 ダイエット ゆかり整体「食品添加物と残留農薬」

  4. 富山 ダイエット ゆかり整体「停滞期について」

  5. 富山 ダイエット ゆかり整体「寒い時期こそ効率的に」

  6. 富山 ダイエット ゆかり整体「腸内環境を整えよう②」