富山 ダイエット ゆかり整体 「ビフォーアフターA様」

こんにちは!ゆかり整体です(*’ω’*)

今回は、ゆかり整体の耳つぼダイエット
美しくなられたA様をご紹介していきたいと思います!

A様は、何十年ぶりかの体重の増加に驚き
焦ってご来店されました。
ご一緒に日々の生活、食生活などを見直し、
3ヶ月でなんと!!

体重は90日で「 -9.1㎏ 」
体脂肪は「 -6.4㎏ 」
ウエストが「 ⁻ ㎏ 」

数字よりも見て分かりやすいA様の、
美しく痩せられた結果がこちらです!!

 

どうでしょうか!
見違えるように綺麗になられたA様です。
ぽっこりお腹も、二の腕も、腰回りも、
痩せられたのが目で分かる結果です(*’ω’*)!

他にも、血液検査で引っかかっていた
数値が全て正常になり更に健康な身体へ😍

そして何よりも驚きなのが、実はA様
90日のプログラムを終えてもなお未だに
体重が減っていっているんです!

「 終わったのにまだ痩せてるの? 」

と思う方沢山いらっしゃると思います。
ここがゆかり整体の大事な狙いなのです!

目先のダイエットなんて少し辛抱して、
体重は落とせたりします。
ですが、そういったダイエットは必ず
リバウンドに繋がってしまいます。

ゆかり整体では、外からだけではなく
内側から綺麗になって頂く
「 根 本 療 法 」をメインに取り入れています。

体重を落とすのも勿論大事なのですが、
体脂肪を落として、代謝のいい身体、
元から太りにくい体質をご一緒に目指していきます!

「 痩せたいけど、リバウンドが怖い… 」
「 太るのは体質だから… 」
「 色々試したけど全部失敗した… 」

こういったお悩みを持っている皆さま、
ゆかり整体では無料カウンセリングも御座いますので
まずはご一緒に、今のお身体の状況を明確にしませんか?

是非お待ちしております!

関連記事

  1. 富山 ダイエット ゆかり整体「冷え予防レシピ」

  2. 富山 ダイエット ゆかり整体「腸内環境を整えよう②」

  3. 富山 ダイエット ゆかり整体 「看板リニューアル」

  4. 富山 ダイエット ゆかり整体「寒い時期こそ効率的に」

  5. 富山 ダイエット ゆかり整体「アロエって凄いんです…」

  6. 富山 ダイエット ゆかり整体「食べないダイエットは○○」